春待つ僕ら10巻に掲載されるデザート5月号
最新41話のあらすじとネタバレ感想をまとめました。

春待つ僕らの41話ではまさかの永久の提案で
美月たちと温泉旅行に行くことになったあやちゃん。

ラスト結末では永久を応援する恭介とあやちゃんが静かに対峙します!

春待つ僕らの41話をラストまでネタバレしてますので結末を知りたくない方はご注意くださいね。
あやちゃんと永久が激しく対峙した40話はこちらからご覧頂けます。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


春待つ僕ら 10巻 41話 あらすじネタバレ 最新 デザート2018年5月号



春待つ僕ら 41話 デザート2018年5月号


あやちゃんと対峙した永久によく頑張ったと声をかける竜二。

瑠衣から詰めが甘いと同意を求められた恭介は
あやちゃんがケガをしているから仕方がないと言いたげな様子……。

今はあやちゃんのケガが早く治ることが美月にとって一番だと言う永久は
あやちゃんを温泉に連れて行くことを提案します。

永久からの提案をあやちゃんに伝える美月はみんなで行こうと誘います。

美月『おじいちゃんの紹介で安くしてもらえるんだって
   浅倉君、ケガ治すの手伝いたいって言ってくれてたよ』

永久の天然さに呆れるあやちゃんは
温泉に行くくらいなら家でゆっくりしていると断ります。

美月『でも、あやちゃん一人でいたらどうせ練習行くくせに…』

あやちゃん『あ!じゃあ 2人で行こうか?
      それなら全然オッケーだよ』

美月『だ…っ ダメに決まってるでしょー
   みんなもあやちゃん来たら喜ぶと思うけどなぁ…』

あやちゃん『いや それはないから……とにかく
      余計な心配要らないって浅倉君にも言っといてよ』

頑なに断っていたあやちゃんでしたが
2週間後には待ち合わせ場所に来ていました。

瑠衣『俺が神山だったら絶対パスだわ!』

恭介『でも嫌々ってわけでもなさそうだな』

竜二『チャラいのが3人になったというわけか』

そこにやって来たあやちゃんはレイナちゃんとナナちゃんに挨拶。

ナナちゃんを取られるかと心配になる竜二。

竜二『ナナさん!コイツの目を3秒以上見ないで!』

あやちゃん『大丈夫……美月以外に全く興味ないから
      ナナさんと楽しい旅行になるといいね
      応援してるよ、キャプテン♪』

気持ちを察してもらえた竜二はあやちゃんと仲良しになります。

温泉に向かう車の中であやちゃんのお母さんにもらった
大人気店のシュークリームを開ける美月……。

瑠衣は好物を前にテンションが上がりまくります。

あやちゃん『じゃあ俺のも食べていいよ』

瑠衣『なんでだよ……なんか 裏あるな』

あやちゃんからシュークリームを食べさせてもらった瑠衣は感動!

瑠衣『これマジでうまいよ 神山……さん』

あやちゃん『神山でいいから、えっと名前は?』

美月『瑠衣くん』

レイナちゃん『ルイにゃんです 神山さん』

楽しそうに笑うあやちゃんを見て喜ぶ美月。

恭介の嫌な予感と同時に温泉宿に到着します。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


美月の手を取る永久と恭介と静かに対峙するあやちゃん


温泉に入り気持ちよさそうにする美月たち……。

ライバルのケガのことを考える永久が優しいと言うナナちゃんは
美月の安心した顔が見たい純粋な永久の気持ちだと納得。

顔が真っ赤になる美月は水風呂に直行!

レイナちゃん『ああいうとこ見るとやっぱり
       美月ちゃんて浅倉君が好きなんですかね?』

美月の行動を見て呟くレイナちゃん。

ナナちゃんはレイナちゃんに理由を尋ねます。

最近の美月の話があやちゃんのことばかりだったと言うレイナちゃんは
あやちゃんの存在が大きくなっているとばかり思っていたと話します。

ナナちゃん『そっか……あんな事故あったからって気がするけど
      でもそういうの積み重ねで本人も気づかないうちにって言われると』

レイナちゃんはあやちゃんの方を考える
ナナちゃんとの会話についていけなくなっていました。

その頃、お風呂から上がった永久と瑠衣は卓球で勝負!

浴衣姿で戻ってきた美月たちも合流します。

審判をさせられてるあやちゃんは
ビリの奴がコーヒー牛乳をおごらなければと美月に説明。

あと1ポイントで永久の負けだと言います。

美月『浅倉君 頑張れ!!』

永久が美月の声援に気を取られて、瑠衣が勝利!

美月のせいじゃないからと言う永久は財布を取りに行きます。

責任を感じて永久を追いかける美月……。

永久は転んでしまった美月の手を取って部屋に向かう。

あやちゃんは美月を気にしますが
恭介からお風呂に行こうと誘われます。

ホントに来たあやちゃんに
美月の方を追いかけると思っていたと話す恭介。

追いたくてもこの足だと言うあやちゃんは
初めての温泉に早く入りたいと恭介に話します。

そんなあやちゃんの言葉を信じない恭介。

恭介『ふーん どこまで本当なんだか
   信用すると思う?この不自然な距離感
   裏があるとしか思えないじゃない』

あやちゃん『バレてたか でも別に汚いこと
      企んじゃいないから安心してよ』



harumatubokura-kyousuke.jpg
恭介
いや……もっと汚いことしてくれていいよ
結局 最後に勝つのは正しいほうなんだし



harumatubokura-ayacyan.jpg
あやちゃん
それは違うよ……最後に勝つのは強いほう
いつだって強いほうが必ず勝つよ


あやちゃんと恭介は静かに対峙していました。

春待つ僕ら 42話に続く

春待つ僕ら 10巻 最新41話 感想


春待つ僕らの41話ではあやちゃんのケガを心配する
美月の為にあやちゃんを温泉旅行に誘った永久。

美月を純粋な気持ちで思う永久と不自然な距離感を保つあやちゃんが対照的でした。

それにしてもいくら美月のことが好きだからって
ライバルのあやちゃんを温泉旅行に誘う永久は天然ですよね~。

また、キャプテンの一言にコロッといかれた竜二と
シュークリームからルイにゃん呼ばわりされた瑠衣には大笑い。

あっという間に竜二と瑠衣と仲良くなるあやちゃんでしたが
汚いこと考えてるわけじゃないのに恋愛マスター恭介の
裏があるとの言葉からもっと汚いことしてくれていいよって……。

まるであやちゃんがすでに汚いことしてるような言い方をする恭介はひどいやつだぁ~。

そんな恭介の挑発に乗らないクールなあやちゃんはやっぱりカッコイイの一言です。

スポンサーリンク

カテゴリ

タグ