春待つ僕ら9巻に掲載される最新40話のあらすじとネタバレ感想をまとめました。

春待つ僕らのデザート最新40話では自宅に見舞いにきた美月を押し倒しておでこにチュッとするあやちゃんに胸キュン。

ラスト結末では美月を巡ってあやちゃんと永久が激しく対峙します!

春待つ僕らの40話をラストまでネタバレしてますので
結末を知りたくない方はご注意くださいね。
あやちゃんが靭帯損傷で全治1ヶ月だと判明した39話はこちらからご覧頂けます。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


春待つ僕ら 9巻 40話 あらすじネタバレ 最新 デザート2018年3月号



春待つ僕ら9巻無料試し読みはこちら


新人戦の本大会で鳳城と戦うために勝ち進んでいく清凌…。

バイト先にいた美月はマスターに笑顔で報告しています。

あれから一週間。靭帯損傷であやちゃんに会えてない美月は
ケガのことも試合に出れないこともいつも通りに
『だいじょうぶ』と言って笑っていたあやちゃんのことが脳裏から離れません。

美月と交代して試合を見に行っていたナナちゃんが戻ってきます。

試合結果を尋ねる美月に笑顔でVサインするナナちゃん。
美月は清凌の勝利に大喜びします。

その頃、四天王たちは姿を見せなかった美月の話題で持ち切り。

恭介『自分のせいでケガしてWC出れないとか言われたら
   俺らの応援も来にくいでしょう』

美月が鳳城のマネージャー莉乃ちゃんから言われたことを話す恭介。

瑠衣『そっかーだから今日ナナちゃん来てたんかー』

竜二『いきなりいるからビビって1本外した』

瑠衣『ケガ治るまで神山とべったりって感じ?』

3人の会話を黙って聞いていた永久は美月から届いたメールを見て口を開く。

永久『いや……会ってないらしい、見舞いに行くって言って断られるって
   神山さんはケガ治るまで美月と会わないつもりかも……』

瑠衣『なんだそれーアイツ!カッコつけやがって!
   永久!こうなったら、もう美月のこと離すなよ
   おまえが美月とべったりしとけ―――!!』

体育館が空いていたかと尋ねる永久の言葉に勘違いする3人。

今のままじゃ勝てないと話す永久は練習に向かう……。

その頃、あやちゃんに会ってもらえない美月は鳳城に到着。

校門前から前進できない美月に声を掛ける莉乃ちゃんは
体育館でコーチをしているあやちゃんの姿を見せます。

莉乃ちゃん『ケガしてからも毎日あんな感じで元気よ
      みんな休めって言ってるのに全然……』

うつむく美月に責めたようなことを言ったと謝る莉乃ちゃんは
あやちゃんに週末くらい休むよう言ってほしいと頼みます。

さっそくあやちゃんの家を訪問する美月は
オートロックを開けてくれた優子さんから通してもらったと答えます。

ジャージ姿のあやちゃんにゆっくりしてとくぎを刺す美月。

少しくらい甘えるよう促す優子さんのメールを見て
諦めたあやちゃんは美月を部屋に通します。

部屋の隅っこにいる美月にこっちへおいでよと声をかけるあやちゃん。

あやちゃんは何か世話をしたいと言う美月に大丈夫だと言います。
必要になるまで置物のように思ってくれていいから気にしないでと答える美月。

気になるからピザをとって一緒に食べてほしいと言うあやちゃんは
試合のことが気になる美月に今日清凌と試合する朝葉学院は強豪だと話します。

去年までは清凌より確実に上だったと言うあやちゃんの言葉から心配になる美月。

あやちゃんはレイナちゃんに聞こうとする美月に試合を観にいくよう勧めますが
みんなのこと信じてるから大丈夫だと言う美月は断ります。

そんな美月の手首を持って引き寄せるあやちゃん。

あやちゃん『あのさ美月……ケガしてたってこれくらいできるよ?』

━━━━━━━━美月を押し倒すあやちゃん


春待つ僕ら あやちゃん クールな顔.jpg
あやちゃん
これでも助けが必要?



春待つ僕ら 美月.jpg
美月
え……っ?ひ……必要じゃない……かも
けど、私だってあやちゃんの役に立ちたいよ


美月のおでこにチュッとキスするあやちゃん―――[黒ハート]

行きたいとこがあるからついてきてと言うあやちゃんは
『俺に話したかったことって何?』だったのと美月に尋ねます。

話を聞いたあやちゃんは美月を連れて試合会場に向かう。

スポンサーリンク


スポンサーリンク



美月を巡る三角関係から激しく対峙するあやちゃんと永久


試合結果は清凌 82 VS 朝葉 68で清凌の圧勝でした。

永久を見つけて駆け寄る美月は声を上げて大喜び。

美月『浅倉君おめでとう……最後観れたよ!!
   かっこよかった!やったね!』

━━━━━━━━美月をギュっとする永久

瑠衣はそんなに会えて嬉しかったのかと尋ねる。

永久『笑顔が見れたから思わず……』

邪魔になるからと恭介たちが立ち去り
その光景を見ていたあやちゃんが口を開く。

あやちゃん『……どうにかしなよ、その天然』

永久『いたんすか神山さん、ケガ大丈夫なんすか?
   それよりもなんでここに……?』

試合を気にしていた美月のためだと言い放つあやちゃんは
美月から聞いた2人の約束のことを話します。

『強くなるから待っててほしい』と言った永久のこと。

そして待っていたいと美月が思ったこと……。

永久を純粋で回りくどいと笑うあやちゃん自信満々に言いました。



春待つ僕ら あやちゃん クールな顔.jpg
あやちゃん
大体そんな約束守れるわけないじゃない
俺がいるんだから


あやちゃんの目を見て守ると言い切る永久。
二人を見つけて駆け寄る美月はあやちゃんに大丈夫だから帰ろうと言います。

大丈夫じゃないと一歩も引かない永久は重い口を開く。


春待つ僕ら 永遠 クールな顔.jpg
永久
アンタに美月は渡さない


美月の前に出る永久は美月を巡ってあやちゃんと対峙する―――。

春待つ僕ら 41話に続く

春待つ僕ら 9巻 最新40話 感想 だいじょうぶ


靭帯損傷で全治1ヶ月のケガをしてでも大事な美月を気遣うあやちゃん。

美月を押し倒したあやちゃんに心臓がドキドキさせられ
おでこにチュッとするあやちゃんにはキュンキュンさせられた40話。

美月から約束のことを聞いてもライバルの永久がいる試合に
美月を連れていく優しくて男らしいあやちゃん。

俺がいるからと永久に対する自信満々の発言もかっこよかったなぁ~。

そんなあやちゃんに美月は渡さないと大胆発言した永久には驚きました。

美月を巡る三角関係も火傷するくらい熱いストーリー展開になってきた
春待つ僕らの41話が早く読みたいですね。

スポンサーリンク

カテゴリ

タグ