春待つ僕ら9巻に掲載される最新39話のあらすじとネタバレ感想をまとめました。

春待つ僕らの39話では事故に遭いそうになっていた美月と
体を張って美月を助けたあやちゃんが靭帯損傷で全治1ヶ月だと判明しました。

ラスト結末ではあやちゃんの優しい噓に涙が止まらない美月…。

春待つ僕らの39話をラストまでネタバレしてますので結末を知りたくない方はご注意くださいね。
竜二がナナちゃんへの片思いを少し進展させた38話はこちらからご覧頂けます

スポンサーリンク


スポンサーリンク


春待つ僕ら 9巻 39話 あらすじとネタバレ 最新 デザート2018年2月号



春待つ僕ら9巻無料試し読みはこちら


あやちゃんと待ち合わせしているコートに向かう美月…。

スマホを見ていた美月はわき見運転で信号無視してきた車にひかれそうになりますが
あやちゃんが体を張って美月を助けます。

新人戦当日。永久たち四天王は男バス顧問に恋愛禁止の部則を変えてほしいと交渉。

顧問は悩んだ末に新人戦で1月の本大会まで行って優勝することを条件に約束。

部員たちはあやちゃん率いる鳳城にも勝たなければいけない条件に文句を言いますが
武はみんなで優勝して俺も好きな子と登下校してみたいとまとめます。

永久の写真を撮るレイナちゃんに美月のことを尋ねる永久。
レイナちゃんは美月が急用で来れないかもと答える。

その頃、美月はあやちゃんが搬送された病院に出向き
あやちゃんのお母さんの優子さんと会ってました。

美月の姿を見て痛むところはないのと心配する優子さんに大丈夫だと言う美月。

優子さんは検査しているあやちゃんはピンピンしていると答えて
美月に後遺症はないかと尋ねます。

あやちゃんが守ってくれたから大丈夫ですと答える美月は
自分のせいでこんなことになったと言って優子さんに謝ります。

優子さんは美月ちゃんの無事があの子にとっては一番よと答える…。
昨日の出来事が脳裏に浮かんでくる美月…。

あやちゃん『美月 大丈夫…どこか痛いとこない?』

美月『うん。大丈夫…びっくりした…ごめんね』

あやちゃん『………よかった』

美月を抱きしめるあやちゃん。美月の瞳から涙がこぼれる。

その後、美月はあやちゃんのお母さんがいる病院に行って
なんでもなかったから家まで送ってもらったのでした。

優子さんから試合に行くよう言われた美月。
病院を立ち去った美月はあやちゃんの顔を見ておきたかったと思う。

そこにあやちゃんから電話が掛かってきます…。

あやちゃん『わざわざ、来てくれたんだって
      検査大丈夫だったから。ごめんね。会えなくて』

美月『あっ ホント!?よかった!
   ううん…まだすぐ近く!戻るよ!』

病院に戻ると言う美月にあやちゃんは上を見てほしいと言います。



春待つ僕ら あやちゃん クールな顔.jpg
あやちゃん
実はずーっと 見てた



春待つ僕ら 7巻 美月.jpg
美月
よかった―――!

スポンサーリンク


スポンサーリンク


あやちゃんの優しい噓に感涙する美月


あやちゃんの元気な姿と笑顔にほっとする美月は試合会場に向かう。

成浜に勝利する清凌にレイナちゃんと喜びを分かち合う美月は永久に会う。

美月は事故に遭いそうになったこと。
とっさに助けてくれたあやちゃんの見舞いに行ってたことを報告する。

永久『そっか…神山さんいてよかった。それで、話はできたの?』

美月『結局、何も話せなかったんだ
   会ってすぐにあんなことになったから…』

あやちゃんが美月のピンチを救ってきた出来事を思い出す永久。

━━━━永久は美月に突然壁ドン!!

美月『へ!?どどどどどーしたの?』

永久『いや…負けっぱなしなのは、悔しいなって…』

試合に勝ってもあやちゃんに負けてると思う永久と意味が理解できない美月。

2人は清凌の集合が掛かって立ち去ろうとしますが
鳳城のマネージャー莉乃ちゃんから呼び止められます。

病院に向かう美月。永久は集合場所で恭介、瑠衣、竜二に尋ねる。

永久『なぁ、おまえら、運命って信じる?』

恭介は面食らい、瑠衣は乙女だと笑う。ちょっと信じると言う竜二。

永久『美月がピンチの時に現れて助けてやれるのは、いつもあの人なんだ
   もし運命が本当にあるなら美月と神山さんみたいなのを言うのかなって』

真面目に話す永久は鳳城のマネージャー莉乃ちゃんから
事故に遭いそうになった美月を助けたあやちゃんが靭帯損傷で全治1ヶ月。
ウィンターカップに出れないことを聞いたと打ち明けます。

“病院であやちゃんに会う美月。涙が溢れ出る美月は、もう私に噓つかないで…っ”

春待つ僕ら 40話に続く…。

春待つ僕ら 9巻 39話 感想 最新 デザート 2018年2月号


春待つ僕ら 39話では事故に遭いそうになっていた美月と
体を張って美月を助けたあやちゃんが靭帯損傷で全治1ヶ月だと判明しました。

文化祭のときに倒れた美月を助けたのもあやちゃんでしたので
永久が焦って美月に壁ドンする気持ちもよくわかります。

これって2人の心が通じ合って起きるシンクロニシティそのものですからね~。

それにしても美月を心配させないように優しい噓をつくあやちゃんに胸キュン。
39話でのあやちゃんの言動行動からますますファンが増えるかもですね。

ラスト結末であやちゃんの優しい噓に涙する美月が
40話からどのように揺れ動いていくのでしょうか?

永久に傾いていた美月から目が離せない春待つ僕らですね。

スポンサーリンク

カテゴリ

タグ