春待つ僕ら38話ではハイスペックな御曹司・ナナちゃんの元カレ発覚から竜二が、本気モード全開!

ナナちゃんに『好きです…っ。大好きです。幸せになってください』との愛の告白と自ら身を引く決心をして立ち去る竜二…。

ナナちゃんは元カレとよりを戻すのでしょうか……!?

春待つ僕らの9巻に掲載されるデザート2018年1月号から最新38話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。ラストまでネタバレしてますので結末を知りたくない方はご注意くださいね。
美月があやちゃんと永久に揺れ動く37話はこちら

スポンサーリンク


スポンサーリンク



春待つ僕ら 9巻 38話 あらすじネタバレ 最新 デザート2018年1月号



春待つ僕ら9巻無料試し読みはこちら


【まっすぐにいる】ためにあやちゃんと向き合うことを決意した美月があやちゃんと会う日を決めかねてると、レイナちゃんがやって来た。永久たちの新人戦を伝えるレイナちゃんにすっかり忘れていた発言の美月…。

(なんで、こんなコ好きなんだろう。忘れてるとか、ありえないわ、マジで)と呆れるレイナちゃん。

そんなレイナちゃんにあやちゃんと大会で当たるかもしれないと言う美月。レイナちゃんは、清陵が支部大会に勝ち進んで本大会にいかないと鳳城とは当たらないよ。美月ちゃんも色恋のことばかり、考えてないで、少しは勉強した方がいいと言って立ち去っていく…。

その頃、試合を前にナナちゃんの元カレが発覚した竜二はボールを見つめて『好きです、付き合ってください。好きです、付き合ってください。』と必死になって告白の練習。

こえーよ、竜二と声を掛ける瑠衣に壁ドン攻撃から『好きです!づきあってぐださい…っ』の情緒不安定(笑)

竜二の異常な光景を見て不思議に思う永久。恭介は永久に超ハイスペックな元カレ登場から本気になった竜二がナナちゃんに告白する準備をしていると解説。永久はこの時期に告白してもいいのかと問いかける。

恭介は『お前こそ、我慢してる場合なの?』と美月との関係を進展させるよう助言します。

土曜日のバイト帰りにあやちゃんと会う約束をした美月は自分が今、思ってることをあやちゃんに伝える決心。当日を迎えてバスケの練習帰りに美月のバイト先にやって来た四天王…。

永久から誘われた美月はこれからあやちゃんと会って、今の気持ちを伝えると話します。竜二の為に来たから、すぐに帰ると快く承諾する永久…。ナナちゃんの顔を見に来たと察する美月は竜二の元へ。

ナナちゃんへの告白をブツブツ唱えてひたすら練習する竜二を目撃する美月は振られたときのメンタルを考えて明日から試合に挑む竜二を心配します。

美月に後先、考えてないで、自分の意思をを示すと言う竜二。美月から先週の日曜日がナナちゃんの誕生日だと聞くや否や、花を買いに行こうとしますが、偶然にも元カレに送ってもらい、花束を抱えて微笑むナナちゃんを目撃してしまいます。

寂しそうに立ち去る竜二に声をかけようとする美月…。ナナちゃんは待っていてくれた美月に突然会いに来てくれた元カレが、誕生日を祝ってくれたと微笑む。

突然、いなくなった竜二を心配する永久、恭介、瑠衣たちが帰ろうとすると、竜二が戻って来ました。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


愛を伝えて身を引く竜二と引き止めるナナちゃん


ワーズカフェに入ってナナちゃんに誕生日プレゼントの花束を手渡す竜二…。


竜二.jpg
竜二
誕生日おめでとうございます 好きです…っ
大好きです。幸せになってください



ナナちゃんに自分の意思を示して永久たちと立ち去る竜二…。


ナナちゃん.jpg
ナナちゃん
コラ待て 竜二―――!
幸せになってくださいって、どーいうこと!?



ナナちゃんに詰め寄られた竜二は『あの御曹司の人と……末永く幸せに……って』答える。

別にそんな予定はないと言い切るナナちゃん。幸せ現場を目撃したことを話す竜二に再会した元カレから好きと言われても、昔と違って、彼一色にならなかった自分が嬉しかったこと。自分の力で幸せになれそうな気持ちになったことを伝えます。

ナナちゃんの言葉と意味が全く理解出来ない竜二…。

“ナナちゃんは『わかる!?だから、なめないでよね…!あたしの幸せはあたしが決めるの!この花束 すっごく嬉しかった!ありがとう!!』と微笑み返し…”

ナナちゃんの微笑みに女神発言する竜二。瑠衣は花を喜んでくれただけで、両想いではないと呆れ果てる。

恋愛禁止の部則を変えたいと言う永久は竜二と顧問のところへ行って、新人戦の結果次第で考えてほしいという相談発言。恭介と瑠衣も一緒に行くことを決意する。

『勝ったら、俺も、もう一回言うよ。竜二、お前も言うだろう?』と竜二に問いかける永久…。

永久は美月に……竜二はナナちゃんに対して『好きです。付き合ってください』という告白を決意。

美月はあやちゃんと待ち合わせしているコートに向かいました。

春待つ僕ら 39話に続く…。

春待つ僕ら 9巻 38話 感想 最新 デザート2018年1月号


春待つ僕ら 9巻に掲載されるデザート2018年1月号の最新38話では竜二がナナちゃんに遅ればせながら誕生日プレゼントとして花束を渡しましたね。

ナナちゃんに気持ちを伝えた上で、身を引く決心した竜二にナナちゃんは『コラ待て 竜二―――!』発言。

てっきり、超ハイスペックな元カレとよりを戻すと思いきや、そんな気はない様子。女心が理解できない竜二にイライラしていましたね。

もしかしたら、好きですからの付き合ってくださいという男らしい気持ちを待っていたのかもしれません。。

瑠衣はナナちゃんからのありがとうの言葉に舞い上がる竜二に対して、呆れていましたが、まんざら、脈がないとは言い切れない展開になってきました。

ラストであやちゃに会いに行った美月がどんなことを伝えるのか、39話が気になるところですね。

スポンサーリンク

カテゴリ

タグ