永久に告白されたうえにおうちデートに誘われた美月

美月は授業中でも永久を意識し過ぎてハートがドキドキ

ようやく午前の授業を終えた美月は
レイナちゃんとともに憩いの場である屋上に向かうが
修理中のために中に入れず二人は立ち往生……。

後からやって来た恭介、瑠衣、竜二もUターン
竜二は姿を見せない永久のことを話題に出し
美月はとっさにまだ寝てるかも発言をしてしまい大変

竜二から嫁さん発言が飛び出し
美月は怒らせると怖ぁぁぁいレイナちゃんから
壁ドンされたうえに詰め寄られてしまう……。

美月は成り行きから永久に告白されたことを打ち明けるが
あやちゃんも大事だと複雑な本音トークを炸裂

絶叫マシンになっていたレイナちゃんも
ついにはタイトルコールの【キャパオーバー】

美月を一途に思うあやちゃんへの
切ない片想いを爆発させる莉乃ちゃんも登場!

美月や莉乃ちゃんたちの複雑な思いが交錯する
春待つ僕ら8巻34話のあらすじとネタバレ感想を
最新刊デザート2017年8月号からご紹介させて頂きますね

永久が美月に告白した33話はこちら!

スポンサーリンク


スポンサーリンク



春待つ僕ら 8巻 34話 あらすじネタバレ 最新 デザート2017年8月号



春待つ僕ら 33話 デザート2017年8月号


永久に告白されたうえに家にも誘われた美月。

美月はハプニングであやちゃん家に行ったことを思い出し
授業中でも永久を意識しすぎてハートはドキドキ。

永久の方は相変わらず踏ん張りながらも安定の睡眠タイム。

ようやく午前の授業を終えた美月は
レイナちゃんとともに憩いの場に向かうが
屋上は修理中のため中に入れずランチタイムはお預け。

後からやって来た瑠衣、恭介、竜二たちも引き返し
竜二はその場にいない永久のことを気にする。

もしかしたら寝ているかもと説明する美月に竜二が一言!

竜二

『さっすが嫁、いや、よくわかってんなーと思って』

美月

『……え? は……!?……な━━━━!?』

★竜二から嫁呼ばわりされ美月は言葉を失います

瑠衣

『うおい!嫁じゃねーよ 彼女でもねーよー』

『やだやだ 遠くへ行くなよ 美月~~~~~っ』

★美月の髪をワシャワシャと撫でながら寂しさを表現する竜二

恭介

『はいはい おまえ 怒られるよ ほんと じゃ2人とも またね』

★恭介が瑠衣から美月を引き離し2人を連れて退散しますww

美月

(みんな 知ってんの 全部!?)

永久に告白されたことを恭介たちに知られ
赤面する美月にレイナちゃんが詰問を開始する

レイナちゃん

『嫁って何? 遠くへ行くって何? 』

ドン…………ッ!!

レイナちゃんは美月に壁ドンで詰め寄り
美月は場所を変えて永久とのことを一部始終告白!

悪夢だと呟くレイナちゃんに対し必死に弁明し始める。

美月

『でもさ つ、付き合ってるとかじゃないし それに前にも言ったけど
あの人たちにもこういうことは全然あり得ることで……』

レイナちゃん

『何 ヒトゴトみたいに言ってんの?』

前置きするレイナちゃんは言葉を継いでいく。

『浅倉君は美月ちゃんを好きなんでしょ?
あの浅倉君が好きって言ってんだよ!?マジかよっ もっと重く受け止めなよ……!』

美月

『そ、そのとおりだよね……っ ごめん』

レイナちゃん

『てかさ……何がどうしてこうなったの
浅倉君はなんで、美月ちゃんを好きになったのかなって』

美月は嬉しいよりも驚きの方が大きくて
自分でもまだ素直に受け止めきれてないと答えます

レイナちゃんは正直喜ぶことまではできないけど
そこら辺の女子とはお似合いだからと言った後に美月に尋ねる。

レイナちゃん

『それに 浅倉君ならなんの問題もなく両想いなんでしょ?』

美月

『う うん……それはもちろんそうなんだけど
でも……じつはあやちゃんともいろいろあって』

レイナちゃんは美月が熱を出して倒れた時に
あやちゃんに抱きかかえられていた場面を思い出し……??



春待つ僕ら レイナちゃん 怒り出す.gif
レイナ
 はっ!!! この 贅沢もの━━━━!!!!

★レイナちゃんは誰かに報告するかのように大声で叫んでいましたww

更に悔しがるかのように再び言葉のシャワーを美月に浴びせます!

レイナちゃん

『何イケメン2人の前で揺れてんだよ……ッ ガッデムッ!!
こんなこと周りが知ったら非難ゴーゴーの嵐だよ!?』

『あたしゃ あのメンツから守り切る自信ないよ……ツ
なんだったら加担する勢いだよッッ ゲホッゲホゲホ むせたっ 』

レイナちゃんは美月の贅沢な悩みに青ざめ思わずむせてしまう。

美月

『あやちゃんには小さい頃から迷惑かけたし助けられてるの!
恋とかそういうんじゃなくても!大事な人だから……!!』

★今は誰を見ててもいいよ……これからはちゃんと男としてみてほしいだけ

美月は花火大会であやちゃんから告白されたことを脳裏に巡らせます

あやちゃんが花火大会で美月に告白した5巻23話はこちら

花火大会であやちゃんから告白されたことを脳裏によぎらせる美月。

美月はあやちゃんの言うことはどうしても無視できないし
引っかかってるからと複雑な思いを口にします。

どうしたらいいのかわからなくてと悩む美月に
とうとうレイナちゃんはお手上げ状態。

★タイトルコールのキャパオーバー!

美月は恋バナを相談しようとしていた
ナナちゃんからのメールの返事に一安心します。

ところがレイナちゃんは窓越しにまきちゃんを発見!

まきちゃん

『浅倉君の好きな人って もしかしたら美月ちゃんかもしれないなって 』

まきちゃんから相談されていたことを思い出し再び絶叫マシンww



春待つ僕ら レイナちゃん 怒り出す.gif
レイナ
 ドロドロの予感!!!!!!


レイナちゃんの嵐が過ぎ去り
場面は一人でシュートの練習をしている永久。

調子が悪くて居残り練習を続ける永久に恭介が一言。

恭介

『それ入ったら 神山に勝てるよ 絶対』

両手に集中して投げる永久は見事にシュートを決める!

スポンサーリンク


スポンサーリンク



あやちゃんの美月への揺るぎない思いと永久の家でデートする美月


一方、あやちゃんも練習でガッツリとダンクシュートを決めていた。

鬼のように練習に集中するあやちゃんにマネージャーの莉乃ちゃんが話しかける。

莉乃ちゃん

『ウインターカップで気合入ってるのはわかるけどさ
あや、ここんとこ、ちょっとやりすぎじゃない?』

あやちゃん

『そういうわけじゃないよ ただこうしてないと
バイト先まで押しかけちゃいそうでさ』

『しょっちゅう 会いに行っても逆効果かなって
だから みんなと帰りな?俺送ってあげられないし』

さりげなく美月への思いを話し、莉乃ちゃんを遠ざけるあやちゃん。

莉乃ちゃん

『あのさ あたし見たよ あの子が清凌の7番と仲良さそうなとこ
すっごくいい感じだったし、あれもう付き合ってんじゃないの?』

更に莉乃ちゃんは二人が両想いだと揺さぶりますが
あやちゃんは今はそれでもいいよと平然とした態度で答えます。

莉乃ちゃん

『いいよって……あの二人見ても言えるの!?
あの子 あやといる時と全然違ってたんだから!』



春待つ僕ら あやちゃん クールな顔.jpg
あやちゃん
うん でも あんなの たかが恋じゃない


サラッと答えるあやちゃんに莉乃ちゃんは感情を爆発させる

莉乃ちゃん

『な……何言ってんの……? 何それ……理解不能……!!!』



春待つ僕ら登場人物莉乃.jpg
莉乃ちゃん
バッカじゃないの!!
カッコつけないでよ!高校生のくせに!!


あやちゃんに思いを寄せる莉乃ちゃんは出ていき
扉の外からスポーツドリンクとタオルを放り投げて放心状態。

あやちゃん

『ありがとう莉乃 いつもサポートしてくれて感謝してる
でも ごめん どうしたって変わらないよ これだけは』

あやちゃんは美月と永久が付き合ってると言う
莉乃ちゃんの言葉を心に封じ込めていた。

その頃、美月は待ち合わせ場所に到着して
練習が早めに終わり先に来ていた永久と合流。

美月

『珍しいね 早く終るって 確か次は新人戦とかあるんじゃ……』

永久

『うん こっからは もう ほとんど休みなし』



春待つ僕ら 永遠 クールな顔.jpg
永久
だから今日は全部忘れて美月と遊ぶ


美月に熱い視線を送る永久


春待つ僕ら 美月.jpg
美月
 あ……ありがとう


ドキドキして永久の顔がまともに見れない美月。

永久は美月をエスコートしながら
二人は家に向かって歩き出し様子が違う美月に話しかける

永久

『なんか 今日……いや……いつもと違うから』

美月

『えっ あっ そう!? 頑張りすぎ?? や……っ 妹がね
デートだったらこれくらいやらないとって全部やってくれて』

オシャレをしてる美月がはにかみながら答えると
永久の名前を大声で叫ぶミニバスの子たちの声が聞こえて来る

ミニバスの子

『とわくーん! 何ソレ かのじょー? デート??』

永久

『それって言うな!友達だよ……でも デート!』

つまらないと言う子たちにデートを強調する永久

ミニバスの子たちはヒュウーヒュウー騒ぎ出し
永久は美月に気にしなくていいからと言って二人は立ち去って行く

美月

(デートでいいんだ でも家に行くだけだけどな
気っかってくれたのかな?おうちデート?)

美月が永久の家族への挨拶も考え緊張してると到着

永久

『今 うち誰もいないから じいちゃんは指導終ったら帰ってくる』

美月

『あっ そうなんだ おじゃましまーす』

美月

(まずは2人っきりか それはそれでキンチョー)

★美月は思う……ついに来てしまったと

春待つ僕ら 8巻35話 デザート9月号に続く

春待つ僕ら 8巻 34話 最新 デザート2017年8月号 ツイッター感想



あやちゃんの誕生日が6月25日だったので
ツイッターでもあやちゃんの話題で持ち切りでしたね

ヤフーでの検索キーワードも
春待つ僕ら登場人物の中ではあやちゃん一人だけ

バスケも超一流であれだけイケメンで完璧なら
春待つ僕らの読者の方々にあやちゃん派が多いというのもうなずけますね

春待つ僕らに登場する人物の紹介とプロフィール

春待つ僕ら 8巻 34話 感想 最新 デザート2017年8月号


春待つ僕ら34話ではそれぞれの複雑な思いと感情が交錯してましたね

美月が永久から告白されたことを知ってしまったレイナちゃん

永久とあやちゃんの間で贅沢に揺れる美月ww

密かに永久に思いを寄せてるまきちゃん

美月にぞっこんしてるあやちゃんに片想いする切ない莉乃ちゃん

今にも美月のところへ飛んでいきたい気持ちを封じ込めるあやちゃん

とは言ってもレイナちゃんだけは永久に恋してるんじゃなく
バスケ四天王への異常な執着からきてるだけ。

でも、壁ドンや2回も絶叫マシンになるとこは面白かったですね。

それでレイナちゃんが言うようにそれぞれの恋が
ドロドロになる展開も悪くないと思うんですが
それでは春待つ僕らの爽やかなイメージが崩れちゃうww

美月は永久とおうちデートまで進展してるけど
レイナちゃんに詰められたときには少しむきになって
あやちゃんへのホンネトークが炸裂してました

それにしてもあやちゃんに愛されすぎの美月は羨ましく
ますます複雑になりそうな恋のバトルが気になる春待つ僕らですね

スポンサーリンク

カテゴリ

タグ