夏休みに永久たちと遊園地に出掛けバカンスを楽しむ美月。

観覧車の恋愛ジンクスを期待する美月は
いつの間にか永久と二人きりのチャンス……。

ドキドキしながら順番を待つ美月と永久は瑠衣と竜二に遭遇。

竜二が探していたナナちゃんを見つけたことから……。

結局みんなも観覧車に乗ることになり
グーチョキパーで組み合わせが決まってしまう。
美月はレイナちゃんと乗ることになったちょぴり落ち込むが
レイナちゃんは四天王を隠し撮りして大喜びする。

その後、永久ともう一度二人きりになる美月……。

美月は永久と観覧車に乗り
ハプニングから心臓がバクバクしてしまう……。

美月と永久が互いに距離を縮める5巻21話。

春待つ僕ら5巻21話のあらすじとネタバレ感想をご紹介します♪


スポンサーリンク


スポンサーリンク



春待つ僕ら 5巻 21話 あらすじとネタバレ



春待つ僕ら5巻を無料試し読みする


夏休みに遊園地に来た美月は観覧車に乗る為
ドキドキしながら永久と待っています。

中学から2年ぶりだと呟き
美月から友達と乗ったんだねと尋ねられる永久。

永久は言葉を詰まらせながら友達ではないと答える。

美月は永久の元カノのことを考えるが
いい思い出を作って塗り替えようと言い聞かせる。

そんな中、二人は瑠衣と竜二に遭遇。

竜二は突然大声を張り上げ人混みの中から
恭介とレイナちゃんと歩いていたナナちゃんを見つける……。

結局みんなも乗ることになり
グーチョキパーで組み合わせが決まってしまう。

美月(なんでこんなことに……ずん……

レイナちゃん『3人とも楽しそうで かーわーいーいー♪』

グーが永久、瑠衣、恭介、チョキがナナちゃんと竜二。

パーの美月はレイナちゃんと一緒に乗ることになり
永久とのチャンスがパーになってしまう(笑)

観覧車の中から永久たち3人をカシャッカシャッと
隠し撮りするレイナちゃんは美月に抱きつき感謝の言葉……。

レイナちゃん『美月ちゃん 大好き…………[黒ハート]

美月がほのかに期待していた観覧車のてっぺんで
永久と愛を語り合うというジンクスは全滅しちゃいました。

そんな中、レイナちゃんはナナちゃんの隣で
緊張して恋する乙女になってる竜二を発見してしまう。

竜二がナナちゃんの事が好きだと説明する美月……。

レイナちゃん『付き合ってるの……?』

美月は竜二が告白してフラれて片想いだと告げ
豹変していたレイナちゃんは元の姿に戻る(笑)

美月はバスケ四天王のことになると
途端に豹変するレイナちゃんに不安を感じるが
レイナちゃんは空気を壊すことはしないと答える。

観覧車に乗り終わり全員が合流した後
瑠衣が竜二にナナちゃんとの進展を尋ねる。

二人は具体的な進展は全くなく
信じられない瑠衣が大声を張り上げます。

瑠衣『は━━━━? おまえ まさか
   なんっにもしてないの??
   あの密室で?2人っきりで??』

竜二『付き合ってもないのにできるかよ!
   オマエらといっしょにすんな!』

純粋な竜二に瑠衣は手を出すだけではなく
普段言えないことなどを話したり出来ると言葉を継ぐ。

瑠衣『なんのために 俺ら3人グー出したんだよ
   運良くおまえとナナちゃん一緒になったのに』

竜二『まじか……一緒に乗れた
   奇跡を味わってたら終わった……』

そんな2人の会話を聞いていた恭介が永久に口を開く。

恭介『別におまえまでグー出さなくてよかったのに
   そしたら予定通り美月と2人で乗れたかも』

美月が観覧車が好きで乗りたいと言っていたと答える永久。

恭介は永久にお前と乗りたい意味だったと答えたうえで
そんなこともわからないようではあやちゃんに勝てないと呟く。

そんな中、大雨が土砂降りなり、全員はお土産屋で雨宿り。

美月たちはマスターへのお土産を買い
永久はゲームでもらったクーポンで全員に傘をプレゼント。

瑠衣とレイナちゃんとナナちゃんは
ハート型のアイスを目指して出かけていく。

美月はナナちゃんと一緒にで行かなかった竜二に
ハートのアイスの恋愛ジンクスを伝授。

竜二はナナちゃんを追いかけ恭介はお土産屋に出戻り。

美月は2人っきりになった永久から
もう一度観覧車へ行こうと誘われる。

スポンサーリンク


スポンサーリンク



遂に美月と永久がキス!?美月への想いを互いに語る永久とあやちゃん


ドキドキしながら観覧車に乗り込む美月は心の中で自問自答。

美月(てか この状況って……っ ガタンッ!
   神様が云えと言ってるとしか……っ
   ヤバい……また……緊張が…………)

美月は大丈夫だと心配する永久に
緊張してるだけと答え永久はぽつりと口を開く。

永久『緊張か……俺は 2年前乗った時 しなかったな』

美月『それ……一緒に乗ったのって……彼女?』

永久はうなずき3日くらいで別れた原因が
バスケに夢中になっていたことだけではなく
彼女のこともあんまり好きではなかったと美月に話す。

美月は永久に前置きしておいて口を開きます。

美月『いつも仲良くしてくれて ありがとう……っ』

永久は頬を赤らめる美月に
バスケボールのキーホルダーをプレゼントする。

大喜びする美月に永久は金具を外してボールをバウンド。

永久は美月に向かってボールを投げ
ようやくキャッチした美月と永久との距離は近い……。



春待つ僕ら 美月.jpg
美月
取った!……あ グラッ あ……ドキッ!



美月と永久は目を閉じてキスの瞬間を迎えようとするが……。

その時、観覧車のドアがガチャッと開いてしまう。

心臓がドキドキする美月は心の中で呟く……。

美月(ビックリした━━━気のせいだと思うけど
   なんかちょっと一瞬キスするのかと思った……)

2人はお土産に戻って来て
何も進展がなかったと答える永久に恭介が口を開く。

恭介『は━━━? なんっにもしてないの?
   あの密室で………2人っきりで??』

永久『でも………気のせいじゃなかった』

恭介は永久に何かあったんだと問い返し永久が答える。

永久『ただ 美月にはしてあげたいことも
   一緒にしたいこともわかるからさ……』

恭介に前置きする永久は美月への思いを口にしました。



春待つ僕ら 永遠 クールな顔.jpg
永久
俺 美月のこと 好きだわ


一方、インハイで優勝インタビューを受けていたあやちゃん。

あやちゃんは記者から今一番したいことを尋ねられ答えた!



春待つ僕ら あやちゃん クールな顔.jpg
あやちゃん
早く大事なコに会いたい



春待つ僕ら22話へ続く……。

春待つ僕ら 5巻 21話 感想


春待つ僕ら21話ではあわや……美月と永久がキス!

ドキドキキュンキュンした瞬間でしたが
二人のキスはおあずけとなっちゃいました(笑)

でも、間違い無しにお互いの距離は縮まっていい感じ。

美月は一瞬キスを期待して
永久は恭介に美月の事が好きだと告白!

観覧車での密室という二人きりの空間が
美月に対する永久の気持ちに火をつけた感じですね~。

そんな永久と美月の出来事を知るかのように
記者にインタビューに返事するあやちゃん。

ますます大胆になっていくあやちゃんと
心に火がついた永久との恋愛バトルが楽しみ。

それに比べて竜二は観覧車でチャンスがあったのに
ナナちゃんにはアプローチできずじまい。

その後も美月にジンクスを伝授され
ナナちゃんを追いかけハート型のアイスを食べに行く。

チャレンジ精神は可愛く思いましたが
どうやらここでも進展はなしのようでしたね~。

普段から竜二は男らしいんだから
もっとバスケのようにしっかりしなきゃって感じ(笑)

次回の春待つ僕ら22話は美月があやちゃんと花火デート。

友情デートの美月と揺さぶりをかける
あやちゃんとの展開が気になるところですね♪




『春待つ僕ら 最新 PV』

この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています
春待つ僕ら 5巻 24話 ネタバレ 感想 純情サマーナイト
春待つ僕ら 5巻 23話 ネタバレ 感想 モヤモヤ花火
春待つ僕ら 5巻 22話 ネタバレ 感想 友情デート

スポンサーリンク

カテゴリ

タグ