あやちゃん乱入の清凌文化祭1日目が無事終了して2日目に突入!

美月は文化祭2日目を迎え模擬店のコンテストと
永久と一緒に帰ることを楽しみに頑張っていたが……。

結果は入賞できずショックを受けてしまう。

美月は気を取り直し委員としての後片付けを終えて
教室に向かうが永久の姿は見えない
そんな美月の前にレイナちゃんやクラスメイトが現れる。

美月はレイナちゃんたちが用意してくれていた
可愛いワンピースに着替えみんなと記念撮影をする。

クラスメイトたちのサプライズに歓喜の涙を流す美月……。

美月はレイナちゃんたちからカラオケに誘われるが
永久と約束していたことから戸惑いを見せる……。

デザート2017年5月号からの最新32話のあらすじを含む
ネタバレになりますので知りたくない方はご注意下さいね。


前回の31話はこちらからご覧頂けます。

⇒【春待つ僕ら 7巻31話のネタバレ感想はこちら

スポンサーリンク


スポンサーリンク



春待つ僕ら 7巻 32話 あらすじとネタバレ



春待つ僕ら7巻無料試し読みはこちら


あやちゃん乱入の文化祭1日目が無事終了して2日目に突入!

清凌の女の子たちの間でコスプレ姿が
もっぱらカッコイイとの噂で持ちきりの永久……。

永久は着替えに行こうとする美月に会い言葉を交わす。

あやちゃんから預かった髪留めを渡そうとするが
学校帰りにと美月の耳元で囁き立ち去っていく……。

文化祭で楽しみにしていた模擬店コンテストの結果と
永久と一緒に帰ることを楽しみに考えてる美月……。

美月の店に永久のコスプレ姿を見ようと、恭介と竜二がやって来る。

ワンピースのサイズがないアロハ姿の美月を見て竜二が永久に呟く……。

竜二『……見たかったなぁ 残念ってお前も思ってんの?』

そう言うと、竜二は美月に告白する永久をからかう。

その頃、美月は、相変わらず可愛いパンダ姿の瑠衣と一緒にいました。

瑠衣は門でビラ配りしようとする美月に頑張る理由を尋ねる。

美月(いい思い出になった文化祭で、賞とか取れたら
   みんなも楽しかったって思ってくれる気がして
   背中を押してくれた浅倉君も喜んでくれると思うから)

瑠衣に恥ずかしくて口に出して言えない美月は
永久との帰り道での会話を想像しながら心の中で呟いていた。

そんな中、模擬店1位は2年1組の『幻のたこ焼き』に決定する。

ショックを受ける美月は涙ぐみながら心で思う……。

美月(ダメだった……しかも2位3位も無理だとは……甘かった……)

同じ頃、レイナちゃんが永久に結果報告して
美月は永久に委員の片付けが遅くなるとメール送信♪

永久から、大丈夫、待ってるからと返信を貰った美月は
片付けを終了して大急ぎで教室へと向かう…………。

美月は永久のいない教室でスマホをチェックするが連絡はなし……。

そんな美月の背後からワンピース姿のレイナちゃんが現れる。

美月がレイナちゃんにすすめられてワンピースに着替えると
クラスの仲間たちがサプライズで出迎えてくれました。

可愛いワンピース姿でクラスメイトたちと記念撮影する美月。

美月は自分の為に残ってくれサプライズを演出してくれた
クラスメイトたちの気持ちに感激して泣いてしまう。

スポンサーリンク


スポンサーリンク



思いもよらない永久の告白にドキドキする美月!


美月はレイナちゃんたち4人からカラオケに誘われるが
永久との約束から予定があると言いかける……。

ざわつく中、永久の言葉が美月の耳に届く『行ってきなよ』

永久はそう言った後『○○○○○○○し』と言葉を継ぐ……。

美月は聞き取れなく不安になりレイナちゃんたちに
後から行くと告げて永久を追いかけて尋ねる。

美月『浅倉君!さっき なんて 言ったの!?

永久は『いつでも帰れるし』と答えたうえで
みんな待っててくれたんだから行ったほうがいいよと継ぐ。

美月は立ち去ろうとする永久に写メを願い出て
国語科準備教室の窓際で一緒に記念撮影をする♪

まるで恋人同士のように写ってる美月と永久……。

美月はその場で永久に写メを送り、永久は美月の目を見て言った!


春待つ僕ら 永遠 クールな顔.jpg
永久
━━━━━━━━俺 美月のこと 好きなんだ




春待つ僕ら 美月.jpg
美月
え……す……カァッ ズル……ッ



美月は永久からの思いもよらない告白に
赤面してしまい思わず床に座り込んでしまう。

そして意外だったと尋ねる永久に少しずつ話し始める……。


え━━━━━━━━ドキドキ


美月『意外っていうか その…………っ 浅倉君
   た、たいしたことじゃないよって 言ってたから』

実は、永久、あやちゃんに対抗して美月にキスしちゃってます*≧▽≦*

⇒美月が永久とあやちゃんからほっぺにWキスされた6巻26話はこちら

永久『ああ……それはその…………神山さんに対抗意識っていうか』

美月にキスしたことを照れながら呟く永久……。

永久は思い出したようにあやちゃんから預かった
髪留めを美月に手渡し真剣に語り始める。

永久『あの人すごいよな 美月のことほんとよくわかってる
   あの人の存在がでかいのは俺も同じだし…………
   すぐ美月の気持ち聞きたいとかそんなんじゃないから』

うなずく美月に言葉を継いでいく永久……。

永久『美月が神山さんとの約束守りたいことも知ってるし
   それでも言ったのは美月との距離を縮めたいからなんだけど』

あやちゃんとの約束だと勘違いしてる永久に美月が答える。

美月『あれは浅倉君が「強くなるから待ってて」って言ったから
   それを待っていたいな―――っていう意味だったんだけど』

永久は勘違いしていた自分に吹き出しながら美月に嬉しいと呟き
床に座っている美月に優しく手を差し伸べる…………。

美月は思う『今までで一番ドキドキして浅倉君の顔が見れなかった

⇒【春待つ僕ら 8巻 33話 デザート 7月号に続く

春待つ僕ら 7巻 32話 感想


美月のクラスが模擬店に入賞しなかったのは意外と共に残念。

誰よりも頑張っていた美月が可哀そうだと思いましたが
クラスメイトのサプライズは良かったですね~。

美月に対するクラスメイトの温かさを感じさせられるシーンでした。

サプライズに泣いちゃう美月がとても可愛かったし
そんな美月のことをみんなは好きなんだろうなぁって思ったよ。

そしてそしてあやちゃん登場なしでしたが
遂に永久が美月に告白しちゃいましたね~。

まさか永久から告白されると思ってなかったのか
放心状態で床にべったり座り込む美月がとてもキュート。

永久から言われた『強くなるから待ってて』って言う約束を
赤面して照れながら呟く美月も可愛かったです。

そしてあやちゃんとの約束だと勘違いしていた永久が
美月の本音を知り大喜びする姿もシャイで可愛かったかなっ。

写メで記念撮影した美月と永久の二人を見ていると
お似合いの恋人同士みたいでした*≧▽≦*

永久が美月に告白したことで
二人の距離は縮まったみたいですね~。

あやちゃん、永久と、二人から告白された美月。

今後、二人の間で揺れ動く美月の恋心が
33話から続く最大の見どころになりそうかなっ。*≧▽≦*



【春待つ僕ら7巻特装版 ドラマCD!】

この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています
春待つ僕ら 7巻 31話 ネタバレ感想 最新 デザート2017年4月号
春待つ僕ら 7巻 30話 ネタバレ感想 最新 デザート2017年3月号
春待つ僕ら 7巻 29話 ネタバレ感想 最新 デザート2017年2月号

スポンサーリンク

カテゴリ

タグ