春待つ僕ら6巻に掲載される
最新28話のネタバレ感想をお届けします。


デザート2016年12月号からの
あらすじを含むネタバレになりますので
知りたくない方はご注意下さいね・・・。



「春待つ僕ら PV 」 



春待つ僕ら 6巻 27話 ネタバレ感想 最新 デザート2016年11月号


スポンサーリンク




春待つ僕ら 6巻 28話 あらすじとネタバレ

春待つ僕ら6巻を無料試し読みする


必勝リストバンドが
マキちゃん&瑠衣にバレた永久!?

永久は瑠衣から好きな子がいたんだと問われる。


永久「え?えーと 夏休み・・・」


瑠衣「恋愛禁止だから
   内緒で付き合ってんの?」

永久は付き合ってないと答え
瑠衣は誰が好きなんだと詰め寄る。


・・・美月

永久は小さな声で美月と打ち明ける。


瑠衣「マジか・・・」


瑠衣はそのまま後退りして
その場から逃げるように立ち去っていく。


その後、部活で瑠衣と会う永久。


永久「なあ・・・さっきの話だけどさ・・・」


瑠衣「水 飲んで来る!」


その後も永久は美月の話を切り出すが
瑠衣はその度に永久から逃げ出してしまう(笑)


その頃、美月は文化祭の打ち合わせをしていた。


クラスメートのやる気に心を躍らせる美月。


そこに永久が衣装の採寸を取る為に
レイナちゃんを訪ねて美月のとこへやって来る。


美月はその場でレイナちゃんに電話するが
レイナちゃんは手が離せないという。


美月はレイナちゃんの代わりに
永久の首回りの採寸を取ることになります。


その頃レイナちゃんはマキちゃんに
恋愛相談として引っ張られていました。


レイナちゃん「は―――・・・
       採寸したい!」

ため息交じりに呟くレイナちゃん。


マキちゃん「ちょっ ひど―――い!
      あたしは真剣に
      悩んでるんだよ!?」


マキちゃんはレイナちゃんの
二の腕を掴みながら真剣に抗議してます。



レイナちゃんはそんなマキちゃんに
恋愛相談なら美月の方が適役だと逃げ腰(笑)


マキちゃん「だって・・・美月ちゃんって
      浅倉君と仲いいみたいだし・・・」


しょんぼりするマキちゃんは更に話を続ける。


マキちゃん「それに もしかしたら
      浅倉君の好きな人って
      美月ちゃんかも
      しれないなって・・・ 」


春待つ僕ら レイナちゃん 怒り出す.gif
レイナ ちゃん
そ・・・っ んなわけ あるか━━━━い!




レイナちゃんは急に怒り出し
マキちゃんはビビリまくりです(笑)



永久の採寸にドキドキする美月?


その頃美月は永久の採寸を取ろうとしていた。


美月「待たせて ごめん
   浅倉君 私がやるね」


―――美月が試着室のカーテンを開けると!




美月 ビックリ.png
美月
どわ━━━━*≧▽≦*!
なんっで 脱いでるの!?




永久の上半身裸に仰天する美月(笑)


永久はレイナちゃんの時は
脱いだからとサラリと言います。


美月「首だけだから
   すぐ終わるからね」

美月は恥ずかしさから
永久に背中合わせで会話します。


少しして永久が服を着て出て来る。


美月は文化祭委員になりたかった
自分の話を夏休みに聞いてくれた永久。


永久に嬉しかったんだよって伝えます。


美月の頭に永久と過ごした夏休みの思い出がよぎる。


美月「それだけで こんなに
   変わるもんなんだね
   ありがとう!」


美月がそう言ってカーテンをギュッと掴んでると・・・?


永久は後ろから美月を包み込むように
カーテンをギュッとつかみます。


美月(・・・・浅倉君?)

ドキドキしなながら心の中で
永久の名前を呟く美月。


永久「じゃ もう一個
   思ってること 言っていい?
   神山さんとの 約・・・ 」


永久が美月にあやちゃんとの約束を
聞こうとした矢先に瑠衣の声が聞こえて来た!


瑠衣はあたりを見まわして
永久の姿が見えないので立ち去る。


永久は美月の頭をポンと軽くたたいて
瑠衣の元へ走っていきます。



スポンサーリンク





瑠衣が美月に本気モード・・・かもしれない?


瑠衣に話があると切り出す永久。

ところが瑠衣は美月のことだと思い込み
部活に向けて早足で歩いていきます。


永久「昔のチョコレートは
   半分 じいちゃんのだったから」


てっきり美月の話だと思っていた瑠衣。


瑠衣は拍子抜けした返事で永久に問いかけます。


永久「ミニバス時代 気にしてたんだろ
   バレンタインと誕生日足しても
   俺に負けてるって」


永久は瑠衣に当時言いそびれたことを口にします。


永久と瑠衣のミニバス時代の回想シーン


永久に当時の思いを語り終えた瑠衣。


瑠衣「だから 美月のこと
   やっぱり 誰かに
   取られるのは面白くない」


瑠衣「だって俺 絶対 美月
   楽しませる 自信あるし
   そこは お前にだって負けねーし」


まさかの瑠衣のライバル発言・・・・?


━━━━かと思いきや!


瑠衣「けど・・・お前には
   神山ほどは嫌じゃないかもって
   思ったりするかも・・・・・」


どっちなんだよっ━━━━!?


これは永久の言葉ではなく
私の苛立った気持ちだよーww。


永久「・・・は!?」


永久は当然のリアクションですが
瑠衣は逆ギレのよう(笑)


瑠衣「今ならまだー
   ガマンする 余裕があるっ
   つってんの━━━━!!」


瑠衣「でも 美月が幸せじゃ
   なかったら 話は別な!!
   ここ重要━━━━!!」


永久に釘を刺す瑠衣。


そんな瑠衣は永久にグズグズしてると
本気で美月を口説くからとプレッシャーを与えます。


冗談とも本気とも言えない態度の瑠衣。


瑠衣と永久はしばらく互いに直視してましたが
最後は瑠衣がふざけて永久を和ましていました。


文化祭の前夜に倒れた美月を救った王子様は!?


その頃、噂の美月は自宅で文化祭に使う
飾りを作っていました。


毎日頑張る美月に体調を心配するお母さん。


お母さんは美月同様にカワイイ(。◕‿◕。)


美月が寝ようとしたとき
永久からメールが届きます。


永久のメールは文化祭の日に
一緒に帰ろうという誘いでした。


美月は嬉しくなり速攻で返信して
またまた作業を始めます。


翌日、美月は帰宅前に
レイナちゃんの用事に付き合います。


美月とレイナちゃんは文化祭の前日とあって
道具や衣装などを持ち帰り。


美月「レイナちゃんこそ
   今日まだ その衣装やるんでしょ
   ごめんね 手伝えなくて」


レイナちゃん「何言ってんの
       美月ちゃんのが 多いじゃん
       ずっとクマ作ってるし」

美月の体調を気遣うレイナちゃん。


美月は明るく笑い飛ばしますが
顔色はとても悪い。


携帯を取り出し永久のメールで
復活しようとする美月。


ドサッ━━━━!


美月は紙袋を落として
その場にしゃがみ込んでしまう。


レイナちゃんは美月に声をかけるが
美月の意識は遠のいてゆく・・・。


美月(ああ やば・・・立ちくらみした
   と思ったら・・・ダメだ
   気持ち悪い どうしよう)


その瞬間 美月の心に声が聞こえて来る。



春待つ僕ら あやちゃん クールな顔.jpg
あやちゃん
美月 もう大丈夫だからね





あや・・・ちゃん?


美月はあやちゃんにお姫様だっこされ
抱きかかえられていた。


春待つ僕ら29章に続く・・・。



春待つ僕ら 28章 感想

永久のメールを見てすぐ
文化祭前夜に倒れちゃった美月。

意識が遠のく中にかすかな声が聞こえる。


運命のいたずらというべきなの?


美月を抱きかかえていたのは
あやちゃんだったという28章の結末。


ここで永久が偶然通り掛かって
美月をお姫様だっこしていてほしい気持ち半分。


あやちゃんがいてよかったという複雑な心境だよ(>Д<)

あれっ これは美月の気持ちだった?(笑)

春待つ僕らの28章は美月に冗談とも
本気ともつかない瑠衣の態度に翻弄されっぱなし。


でも最後は瑠衣がまだ本気モードに
なってなかったから安心したてたのにぃぃぃ(笑)


あなしん先生もあやちゃんを登場させるとは!?


ドキドキ△関係のゴール引き延ばし作戦かなww


春待つ僕らから目が離せない。


次回の29章のデザート1月号はお休みですので
2月号の掲載になります。

それまでたまってる章の記事を頑張って投稿しま―――す(笑)

ではでは最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています
春待つ僕ら 7巻 30話 ネタバレ感想 最新 デザート2017年3月号
春待つ僕ら 7巻 29話 ネタバレ感想 最新 デザート2017年2月号
春待つ僕ら 6巻 27話 ネタバレ感想 最新 デザート2016年11月号
春待つ僕ら 6巻 26話 ネタバレ感想 最新 デザート2016年10月号
春待つ僕ら 登場人物と美月のバイト先 天神橋 words cafeの紹介

スポンサーリンク

カテゴリ

タグ